カウンター

プロフィール

yuki

Author:yuki
東京湾奥でいろんな釣りをしています。基本はヘチ釣りばかりですが、ウキ釣りや投げ釣り、ルアーなどもやります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



自己紹介


こんにちわ!

自己紹介といっても紹介することが無いので当ブログについていろいろ書きますw


当ブログは日々の出来事、野球観戦、釣りなどを中心書いていこうと思います。


釣りには大抵1つ下の後輩と行っています。

これからこの後輩は結構ブログに登場すると思うのでこの後輩は「S君」とします。

僕たちの釣り方や仕掛けはとても適当なので、そのへんはご了承くださいwww

主に若洲海浜公園に行っています。


野球はドラゴンズとジャイアンツを応援しています。

特に井端選手、高橋由選手、谷住知選手を応援しています。


因みに年齢は20歳未満で、都内某洋食店でアルバイトしています。


下の写真は5月20日に若洲で釣り上げたセイゴくんです。

この日もS君と若洲へ行き、お互いに1匹ずつ釣りました。

大きさは18cmと20cmでした。


せいごくん

写真だとかなり小さく見えてしまいますねww


<< 2012年 5月26日 若洲海浜公園 | ホーム |


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


