カウンター

プロフィール

yuki

Author:yuki
東京湾奥でいろんな釣りをしています。基本はヘチ釣りばかりですが、ウキ釣りや投げ釣り、ルアーなどもやります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


2013年 8月8日 リベンジに行った結果・・・

おはようございます。今回は写真もなくあっさり報告だけです。

8日はサッサー君とまたお台場界隈に出動。なんとなく有明西埠頭公園に行ってみましたが、地味に風が強い。まだ明るいせいかアタリもない。ヘチにゴミがたくさん浮いていてなんとなく移動。橋を渡って水の広場公園に到着。しかしここもアタリ無し。さらに腹痛が襲ってくる最悪の状態。まーったく何のアタリもなく一番右側の角まで来ました。なんと今日は釣り人がいない。角の部分に魚が居そうなので落としてみますがここも不発。畳みたいなのが一枚流れてきてやりづらい・・・。
「もうだめだ・・・。」と思っていると待望のアタリ。コン、コン、ココン・・・・・
あれ?エサだけやられた?と思いましたが、アオイソの一部がもっていかれてました。またそこに落としますが音信不通。いたたたた。また腹痛が・・・。
駅のトイレを借りようとしましたがまさかの駅員不在。仕方ないのでその奥のショッピングモール風なとこに入ります。おお、なかなか幻想的です。でもトイレどこ??10分くらい探してトイレを発見して釣り場に戻ります。サッサー君もダメみたいです。このままやっても釣れなさそうなので9時に納竿。
めちゃくちゃ暑かったのでショッピングモール風なとこで涼みます。するとサッサー君、「あ!ラケルある!」なにラケルって?どうやらファストフード店みたいです。聞いたこともありませんでした。サッサー君曰くここのパンは美味しいそうです。
ということでラケルというとこで夕飯を食べて帰りました。なるほど、パンはなかなかいけますね。

本日の釣果

ボウズ・・・

でした。



文字ばかりの内容ですみません。しかもボウズの内容二連続で・・・。2日連続ボウズでへこみます。

明日の月曜日から木曜日まで毎年恒例の茨城の釣り旅行に行ってきます。今回はサッサー君も来ます。月曜日はバイトが終わったあとに出発でその日は向こうの港でオールナイトの夜釣りの予定です。さらに翌日の朝は海水浴とかなりのハードスケジュールです。今回はカゴ釣りに挑戦してみます。
スポンサーサイト

<< 2013年 8月12~15日 茨城釣り旅行 その1 | ホーム | 2013年 8月7日 水の広場公園に行ってみた >>


コメント

私は明後日に茨城に向かいます。
一応釣りはしますよ。海まで遠いので淡水ですが。
旅行内容はブログにアップする予定ですからお楽しみに

そのショッピングモールって、建物の中にいるのに青空に雲が浮かんでいる・・・・とかする幻想的なとこですか?。
私もそこのトイレ借りたことありすよ。
腹痛ではございませんが・・・・・・。
明日からお楽しみですね。
暑さで体力が低下していると思うので、身体に気を付けて無理しないで楽しんできてくださいね。

こんにちは(^o^)
良いですね〜
夏休み満喫してますね♪

茨城楽しんできて下さいね(*^_^*)
自分は休みに滋賀県に行く予定です♪

七原さんへ

コメントありがとうございます!

七原さんは明後日ですか。田舎の淡水はとても憧れます。タナゴとか釣ってみたいな〜
僕も当然今回の釣り旅行はブログに書くのでお楽しみに!恐らく一日一日がとても内容が濃いので、いくつかに分けて書こうと思っています。

川越のGGさんへ

コメントありがとうございます!

そうそう!!そこです。入ってすぐ近くにトイレがあることを知らず、ぐるぐる回ったり店員に聞いて歩き回ってしまいました・・・。
はい、明日はとても楽しみです。が、まだ釣具も荷物もなにもまとめていないのでとても焦っています(汗)なんだかまだあまり実感がなくてなにやっても手がつきません。

kiyoさんへ

コメントありがとうございます!

いつも釣果はイマイチパッとしませんが、夏休みは満喫しております。年に一回の茨城遠征。釣った魚がその日の夕飯になるので、魚を釣らないと夕飯がすき家になってしまうんです(笑)
滋賀ですか。僕の家は普段あまり旅行に行かないし、行ったとしてもあまり遠くに行かないので羨ましいです。

どーでもいい情報ですが・・
ゆりかもめは夜は無人なのですが、インターホンがあるので鳴らすと改札を開けてくれます。
切符を買って入ってしまっても、出る時にはインターホンで出られます。お金は返ってきませんが。

ラケルはいい店ですよ。ポイント高いです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


