カウンター

プロフィール

yuki

Author:yuki
東京湾奥でいろんな釣りをしています。基本はヘチ釣りばかりですが、ウキ釣りや投げ釣り、ルアーなどもやります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


痛ってーー!!

こんにちわ~

今日は歯医者に行ってまいりました。

11時半に着き、1時間も待たされましたよ・・・・

待っている時間は不安な気持ちでいっぱいですww

治療は歯医者の定番のドリルで歯を削られましたww

しかも口の中なので何をしているか全くわからないので、とても恐いですよねwww

麻酔が切れるまで何も食べるな!と言われたので、小1時間何も食べられません・・・・


話し変わりますが僕はいろいろ分けあって夜間の高校に通っております。

「いじめられたから転校した」とかじゃないですよ?

夜間の高校はそれなりにおもしろいです。

昨日は体育の授業でフットサルをしました。

来週からはテニスをやるようです。

僕は中学時代にテニス部に所属していたため、テニスの授業がとても楽しみです。


スポンサーサイト

<< 2012年 6月16日 浮間公園 | ホーム | 2012年 6月10日 若洲海浜公園 >>


コメント

夜間高校

学校休んで歯医者へ行ったのかと思ったら、夜間高校だったんですね。
実は私も夜間高校卒業なんですよ。
家が貧乏だったので、昼は働いて夜高校へ行きました。
高4までは郷里北海道の夜間高校、高4の時単身上京して、こっちの夜間高校へ転校。
昔々の話です。
夜間高校は途中で止めてしまう人も多いけど、最後まで頑張ってね。
そのためには、良い友達を作って楽しい高校生活を送ってくださいね。

川越の魚人さんへ

コメントありがとうございます!!

川越の魚人さんも夜間高校だったのですか。
確かに中退する人は多いです。ですが僕は楽しく話しをする友達も居て、部活動もがんばっております。
今の生活は夜間高校ながらも、アルバイトや部活動や趣味の釣り、などととても充実しており、毎日が楽しいですm( __ __ )m


もちろん勉強のほうも頑張っていますよwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


