カウンター

プロフィール

yuki

Author:yuki
東京湾奥でいろんな釣りをしています。基本はヘチ釣りばかりですが、ウキ釣りや投げ釣り、ルアーなどもやります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年 6月16日 浮間公園

こんばんわ~

最近は部活が忙しくなかなか更新できませんでしたm( __ __ )m

今日も1日中雨でしたが、やはり釣りがしたくなり、釣りに行ってまいりました。

今回は淡水で、水槽に入れる魚を取りに行こうと思い、「浮間公園」を偵察に行きました。

あ、あと今回は写真無しですm( __ __ )m

明日も行くので明日は写真撮ってきます。


今日は12時半頃S君と釣りスタート!

エサは赤虫と、うどんです。

投入してすぐに4cmほどのブルーギルが釣れます。

5cmほどのヌマチチブも釣れます。

名前はわかりませんが、黒い線の入ったエビも釣れました。

おじさんたちはヘラブナを狙っているようでした。

1匹しか釣れませんでしたが、モツゴも釣れました。

因みに今回は1.5の延べ竿で、浮き釣りです。

たまにはこういう釣りもいいですね。雨が降っていなければ・・・・

今日釣った魚は全て逃がしました。


今日の2人の釣果


ブルーギル  多数
ヌマチチブ  多数
エビ     1匹
モツゴ    1匹


でした。


明日はヌマチチブなどを持ち帰り、飼育したいと思います。
スポンサーサイト

<< 2012年 6月17日 浮間公園 | ホーム | 痛ってーー!! >>


コメント

雨にも負けずですね

こんばんは!
雨の中を頑張ったんですね。
私は、今日は雨だったのでやめました。
14日に若洲へ行った時は残念ながら、メジナは釣れませんでした。
その日はちょうど釣りには一番向いていないと言われている長潮だったので、潮のせいだったかもしれません。
明日は午後から雨が止むらしいので、もしかしたら明日行くかも知れませんが、まだ考え中です。

川越の魚人さんへ

川越の魚人さんへ
コメントありがとうございますm(_ _)m
僕は長潮で全く釣れた経験がないので、川越の魚人さんはやはりすごいです!
僕は明日も浮間公園へ行きモツゴを狙いたいと思います。
浮間公園までは電車で10分で行けて、かなりお手軽です。
駅を出て1〜2分で着き、周りにコンビニやファストフード店などもあり、潮なども考えなくて良いので、浮間公園はまりそうですww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。