カウンター

プロフィール

yuki

Author:yuki
東京湾奥でいろんな釣りをしています。基本はヘチ釣りばかりですが、ウキ釣りや投げ釣り、ルアーなどもやります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


2014年 3月15日 春はまだまだ来ていない

昨日はサッサー君と久々に若洲にヘチをしに行きました。5時半過ぎに新木場駅に到着。ふと辺りを見回してみると小さな花が咲いているのを発見。もう春もすぐそこですね。

6時のバスに乗車し、6時15分に到着。そして6時半に釣り開始。開始直後たぎすけ&とぎすけさんに遭遇!少しお話をしてまたスタート。しかしアタリは0

そのあとも真剣に探りましたがアタリ無し。心が折れて8時のバスで帰りました・・・。最後にたぎすけ&とぎすけさん達に挨拶をして帰ろうと思ったのですがバスの時間の関係でできず、すいませんでしたm(_ _)m


本日の釣果

ボウズ・・・

でした。


もう3連続ボウズ(笑)さすがにそろそろまずいでしょ。早くメジナが戻ってこないかな・・・


にほんブログ村 釣りブログ 餌釣りへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

<< 新しい仲間! | ホーム | 近況報告 >>


コメント

残念でしたね。
でもせっせと通えば若洲のメジナ1番乗りが出来るかもしれませんよ。
私は昨日もボウズ。
でも釣れた人がいましたよ!。

こんにちは(^o^)
やっと暖かくなってきましたね♪
自分も日曜日はメバリングに朝から福浦へ
しかし3時間で心が折れました 笑
ルアーしか持ってきてなかったのでジグヘッドにオキアミを付けてヘチに落としてたらソイが一匹釣れました
やっぱり夜じゃないと厳しいですね
周りではちらほらカレイが釣れてましたよ

川越のGGさんへ

コメントありがとうございます!

とりあえず4月に入ったら一度磯の様子を見に行こうと思います。それまでは釣りに行ったり行かなかったり・・・。
もうボウズ続きで魚の釣り方忘れましたよ(泣)

kiyoさんへ

冬はただでさえエサに対しても反応がイマイチなのにルアーだとなおさらなんでしょうね。
ちなみにジグヘッドは何gのものを使っているんですか?ワームは何を使っていますか?ハードルアーは使っているんですか?
質問ばかりですみません(笑)

ジグヘッドは1.5〜2グラムくらいが多いですね
もっと重い方が飛ぶんでしょうけど動きが不自然になる気がして
ワームは定番のGulpのベビーサーディンから月下美人、エコギアなどいろいろ試してみてはいるんですけど…
ハードルアーもアイスジグやワンダー、小さなスピンブレードも投げてみてはいますがバイトも無し 笑
なかなか夜に家を出れないのですがやっぱり夜行きたいですね〜(ー ー;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


