カウンター

プロフィール

yuki

Author:yuki
東京湾奥でいろんな釣りをしています。基本はヘチ釣りばかりですが、ウキ釣りや投げ釣り、ルアーなどもやります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


2014年 4月25、26日 2日で2匹...

25日の金曜日。今年からは金曜日は学校が無い。金曜日は釣りの日。と言うことでバイトの後若洲へ。



6時過ぎに実釣開始。若潮で8時半に潮止まり。



ご覧の通り海は荒れている。タナはかなり浅くとっているのに根掛かり多数。さらに南風がきつくてウキが飛びません。何度かやっていると何かが針掛かり。



18cmくらいの小さなカイズ。その後は全くアタリもなく納竿。


本日の釣果

カイズ 1匹

でした。



翌日。川越のGGさん主催の釣りオフ会の開催日。9時に起きる予定が12時まで寝てしまった。上州屋などに行ったりして2時間強の遅刻。他の参加者に迷惑を掛けてしまいました。本当すいませんでした。遅刻のペナルティはメジナ−3匹。

磯であざらしさん、七原さん、サッサー君と1時間ほど談笑して6時に実釣開始。するとすぐに右隣のあざらしさんが24cmほどのメジナを上げます。さらに左隣のサッサー君がメジナ上げます。両隣が釣れて真ん中にいる僕にはアタリもなく焦る。



ようやく来てくれました。20cm以下ですが。その後はアタリらしきものが一回あっただけで潮位が浅すぎて釣りにならなくなったので納竿。


本日の釣果

メジナ 1匹

でした。


遅刻で迷惑を掛けてしまって本当に申し訳ありませんでした。今後はこのようなことが無いように気をつけます。

あと今日はエサが余っているので若洲に行こうと思っていましたがどうやら風邪を引いたようで諦めました。現在の症状は頭痛、咳、喉の痛み、めまいがします。この一年くらい一度も風邪を引いてなかったんですが...。風邪ってこんなに辛かったっけな?

にほんブログ村 釣りブログ 餌釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 2014年 最近の釣り。ついにボ | ホーム | 2014年 4月20日 時合いは短い >>


コメント

釣りオフ会、参加できなくて本当に残念です。
渋い釣果だったようですが、カイズが釣れたんですね。
若洲に行く気が増します。
今日、ふれーゆに行って来ました。
また、ご一緒しましょう。

渋い中でもキッチリ釣果を出すのはホントに流石としか言いようがないです!風邪ら辛いですね。風邪を引かないためのコツはうがいと毎日のビタミンだそうですよ!お大事に

風邪ひいちゃいましたか。
この日は寒かったですからね。
日中は暖かくても、夜はまだまだ寒いですね。
せっかくの連休を風邪で寝込むのはもったいないです。
でも無理はいけません。
しっかり治してくださいね。
お大事に・・・・・。

パパちゃんさんへ

コメントありがとうございます!

もう少し大きいカイズが釣れてくれると嬉しいんですけどね....。

シンさんへ

コメントありがとうございます。

なんだかんだで風邪はGW後半まで引いてました....。せっかくの休みが台無しです。

川越のGGさんへ

コメントありがとうございます!

昼間は日差しもあって暖かいですが、夜はガクッと寒いですよね。寒暖差が大きくて体に負担がかかっているのでしょうか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


