カウンター

プロフィール

yuki

Author:yuki
東京湾奥でいろんな釣りをしています。基本はヘチ釣りばかりですが、ウキ釣りや投げ釣り、ルアーなどもやります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


2014年 最近の釣り。ついにボ

はい。完全にサボっていました(笑)すいません。今週から真面目に更新します。全然釣れなかったので報告だけ。


5月2日 若洲海浜公園

この日はバイトが終わって若洲へ。アタリは3~4回あって2回針にかかるもばらし。終了間際でようやく1匹



今季最大サイズの25cm。


5月4日 若洲海浜公園

明るいうちは堤防であざらしさんとあざらしさんのお友達と談笑。暗くなってから磯で竿を出すも、波と風が強くてゲキ寒。たまらずギブアップで7時半に納竿。ついにメジナボウズ。

そろそろ若洲のウキ釣りも少し飽きたので次回は他のところに行こうかな。

にほんブログ村 釣りブログ 餌釣りへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

<< 2014年 5月10日 ヘチシーバスリベンジ! | ホーム | 2014年 4月25、26日 2日で2匹... >>


コメント

yukiさんがボウズだなんて、若洲の磯は今年は変ですよね。
若洲以外・・・・
平日に城南島へ行って見ようかな、ふれーゆは昼間もメジナが釣れるらしいし、みなとみらいもヘチでメジナが釣れるらしい。
どこにしようかと考えています。

若洲は近くて行きやすく便利なんですが、確かに若干、飽きてきたかも知れません。
近々、城南島に行きましょう。平日なら帰りのバスも大丈夫でしたよ。

きっと若洲のメジナをみんなが釣りすぎたんだよ(笑)それかイソメに飽きたか! 磯での浮き釣りに飽きてきたんなら投げでキスやろ!キス!!

川越のGGさんへ

コメントありがとうございます!

去年のこの時期は小型ではあるもののまあまあ釣れていたんですけどね...。やっぱり城南島は平日になってしまいますよね。今年からは毎週金曜日は学校がないので、もしよかったら行くときはお誘いください。

パパちゃんさんへ

コメントありがとうございます!

なんとなく若洲は飽きました。特にこれと言った理由はありませんが(笑)金曜日に行くときはぜひお誘いください。

シンさんへ

コメントありがとうございます!

自分は待つことが苦手なので、投げ釣りは苦手です(汗)でっかいキスがバンバン釣れるならやってみたいです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


