カウンター

プロフィール

yuki

Author:yuki
東京湾奥でいろんな釣りをしています。基本はヘチ釣りばかりですが、ウキ釣りや投げ釣り、ルアーなどもやります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


取材


こんにちわ~

昨日はTVの取材がバイト先に来ました。

この店の名物?の「焼きカレー」を取材しに来たようです。

そしてドランクドラゴンの鈴木拓と秋葉原のアイドル?が来て、レポートしていました。

僕は芸能人を見るのが2回目なので(1回目は安田大サーカスのクロちゃんとHIRO)

だったので見れてとても感動ですww

しかも鈴木拓と少し話もしましたwww

ひかりTVで放送するらしいですが、うちは契約していないので見れませんww


前にも載せましたがこれが焼きカレーです。

焼きカレー_convert_20120620121338


話変わりますが、来週の日曜日に片瀬江ノ島に釣りに行こうと思います。

今回のメンバーは以前の江ノ島の記事で登場したN君です。


明日は暇だから池袋の上州屋でも行こうかな?
スポンサーサイト

<< 釣りに行けず・・・・ | ホーム | 2012年 6月17日 浮間公園 >>


コメント

片瀬江の島ですか。
あそこは、昔々小学生だった子供と一緒にいって、ヒイラギを沢山釣った思い出があります。

沢山釣ってきてくださいね。

池袋上州屋。私も良く行きますよ。

川越の魚人さんへ

コメントありがとうございます!

去年はゴンズイばかりだったので、持ち帰れる魚を釣りたいです...
ヒイラギは釣ると粘液がすごいですよねw
池袋の上州屋は見ていて飽きないので、気付くと2時間経っていた...
なんてことがよくありますww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


