カウンター

プロフィール

yuki

Author:yuki
東京湾奥でいろんな釣りをしています。基本はヘチ釣りばかりですが、ウキ釣りや投げ釣り、ルアーなどもやります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



釣りに行けず・・・・

こんにちわ~

最近忙しく、なかなか更新できませんでしたm( __ __ )m


なので先週のイベントを書いていこうと思います。


先週の金曜日はPSPやWiiのソフトなどを売って、3DSを購入しました。

バイトが無い日は午前中暇なので購入してしまいました。

あとドラゴンクエストのテリーのワンダーランド3Dがやりたかったのです。

やはり面白いですねww

3d_convert_20120625135048


土曜日は友達が巨人対ヤクルト戦のチケットを持っていて、野球観戦に行きました。

しかもバックネット裏のとても良い席でした!!

小笠原キャッチ_convert_20120625135705

キャッチボールをしているところです。

小笠原選手、かっこいいですね~

相川_convert_20120625135754

ヤクルトの捕手、相川選手です。

試合前_convert_20120625135432

もうすぐ試合が始まります!!

この日の先発は澤村対村中です。

一回オモテにいきなりバレンティンにホームランをくらいました・・・・


そして僕の応援している選手たちの写真を撮りました。

まず、谷佳知選手

谷1_convert_20120625135900


そして高橋由伸選手

高橋1_convert_20120625135311

かっこいいですね~


打線がつながり、4対4の同点になりました!!

そして代打、小笠原!!

小笠原1_convert_20120625135531

ですが、三振・・・


小笠原選手も応援しているのでがんばってほしいです。


この試合は7対4で勝ちました!

この日のヒーローの加冶前選手とマシソン投手です。

かじ前 ましそん_convert_20120625135141


そして日曜日は僕の誕生日でした。

この日は銀座へご飯を食べに行きました。

僕は黒豚生姜焼きみたいなのを注文したのですが、こんなのが出てきましたww

黒豚_convert_20120625135359

僕の想像していた生姜焼きとはかけ離れていましたwww

ですが、とてもおいしいです。

しかもスープ、ライスはおかわりし放題で、食後にコーヒーか紅茶も付いて、

なんと1000円!!!

これはとてもお得ですねww


そして、家で銀座で買ってきたケーキをいただきました。

チーズモンブランを食べました。

ケーキ_convert_20120625135210


ということで、今回は釣りの記事ではありませんでした。

今週は2回ぐらい行こうと考えております。

雨が降らないといいですが・・・・。



<< 2012年 6月30日 若洲海浜公園 | ホーム | 取材 >>


コメント

誕生日おめでとう

昨日が誕生日だったんですね。
ちょっと遅れたけど、おめでとうございます。
16歳でしょうか。
青春まっただ中!。
2度とない16歳。
大切に過ごしてくださいね。

川越の魚人さんへ

コメントありがとうございます!

はい、今年で16です。
今年もがんがん釣りに行きますww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


