カウンター

プロフィール

yuki

Author:yuki
東京湾奥でいろんな釣りをしています。基本はヘチ釣りばかりですが、ウキ釣りや投げ釣り、ルアーなどもやります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


2012年 7月22日 若洲海浜公園

こんにちわ~

週末は夜行バスで新潟へ釣りに行く予定でしたが、

夜行バスの予約が取れず、中止になってしまいました・・・。

なので日曜日は中学校時代の友達のK君と若洲へ行きました。

残念ながら今回は1枚も写真はありませんm( __ __ )m


今回はお昼スタートで、朝はまったりしてました。

1時頃に釣りスタート!!

投入してすぐに反応があります。

上げてみるとハゼ(10cmほど)が釣れました。

その後もハゼばかり釣れます。

今回も針を呑んでしまった魚だけ持ち帰りました。


お、今度は少し重いぞ?

18cmほどのハゼが釣れました。

少ししてもう1匹18cmほどのハゼ追加。

何匹かキスも混じります。


すると、K君の竿に大きな当たりが!!

ですが糸が切られてしまいました・・・。


この日は6時に納竿。

持ち帰ったハゼは全て天ぷらにしていただきました。


この日の釣果


ハゼ  多数
キス  3匹


でした。


次は8月1日にS君と釣行を予定しています。

更新が遅くなりすいませんm( __ __ )m


スポンサーサイト

<< 2012年 7月28日 若洲海浜公園 | ホーム | 2012年 7月15日 片瀬江ノ島 >>


コメント

前のブログに、新潟に釣行予定と書いてあったので、凄いなぁ・・と思っていたら、若洲でしたか。
遠征も楽しいですが、遠くへ行けば釣れるとは限りません。
近くへ数多く通って、その場所を良く知るのもいいですよ。
若洲も、なかなか良いところですよ。
私は若洲に通いだしてからは、遠くへはあまり行かなくなりました。
まあ、私の場合は遠いといっても、横浜、横須賀あたりですがね。

川越の魚人さんへ

コメントありがとうございます!

新潟に友達のおじいちゃん?の家があるらしく、そこで寝泊まりする予定でした。
僕も近場に数多く行く方が好きですね。
移動時間が少ないのでその分釣りができるので好きです。
若洲では、サビキでサッパやイワシが結構釣れていました。
子連れで来ている人が多く、堤防は賑わっていました。
僕とS君は基本的に、お金があれば片瀬江ノ島で、無ければ若洲へ行っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


