カウンター

プロフィール

yuki

Author:yuki
東京湾奥でいろんな釣りをしています。基本はヘチ釣りばかりですが、ウキ釣りや投げ釣り、ルアーなどもやります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


2012年 11月10日 O君のお誘いで荒川へ

土曜日は文化祭がありました。

文化祭が終わった後、サッサーくんと若洲へ行こうと思っていましたが、

O君が荒川に行こうと言われたので、3人で荒川へ行きました。


自転車で出発し、6時頃に釣り場に到着

IMG_1459.jpg

O君、サッサーくんはルアー。僕は電気ウキでスタート。

IMG_1460.jpg

数十分経過・・・

O君いわく、今日は全くダメらしいです。


そしてウキが沈みました!!

正体はこいつでした。

IMG_1461.jpg

サッサーくんが持って帰りたいらしいのであげます。

O君のルアーに1回なにかが掛かったようですが、バレてしまいました・・・。


そしてまたこいつ。

IMG_1462.jpg

またまた・・・

IMG_1463.jpg

その後はもう1匹ハゼが釣れ、納竿。

セイゴ、フッコ、あわよくばスズキが釣れたらいいなぁ・・・

などと考えていたのですが、そううまくはいきませんね。


この日の釣果(yukigiantsのみ)


ハゼ  4匹  12~15cm


でした。


ハゼは全てサッサーくんにあげました。

O君はいままで来た中で1番ダメだったと言っていました。

いつもと足場が全く違うので僕とサッサーくんは何度も転びましたww




最後までご観覧ありがとうございましたm( __ __ )m


スポンサーサイト

<< 2012年 11月11日 もう今年は行かないと言ったのに・・・? | ホーム | 2012年 11月4日 1ヶ月ぶり!? >>


コメント

この日は私も運河でハゼでした。
ハゼの天ぷらも美味しいですよ。
でも、やっぱりもっと大きい魚が釣りたいですよね。

川越の魚人さんへ

コメントありがとうございます!

ハゼは数が釣れると面白いですよね。
でも4匹だとどうにもなりません。
電気ウキでフッコが釣れればなぁ。と思っていたのですが、自然はそう甘くはありません。
そして僕とサッサーくんは岩の上で数回転び、O君は泥に足が埋まってしまいました。

ハゼですかいいですね^^
本当に釣り初心者なので釣ったことがないですw
ハゼって食べれるんですね!!

前にも書いた通り横浜の赤レンガ付近で釣りをしてきたら
メジナ3匹、メバル1匹、アナゴ1匹、フッコ?セイゴ?1匹でしたw


釣り初心者さんへ

コメントありがとうございます!

ハゼ釣ったこと無いんですか!?
ハゼは手軽に釣れ、とても美味しいので、ぜひ釣って食べてみてください。

横浜の赤レンガ付近、場所はわからないですが結構釣れるんですね。
僕は明日学校が休みなので川越の魚人さんと釣りに行ってきますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


