カウンター

プロフィール

yuki

Author:yuki
東京湾奥でいろんな釣りをしています。基本はヘチ釣りばかりですが、ウキ釣りや投げ釣り、ルアーなどもやります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます!!

明けましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いしますm( __ __ )m


本当はもっと早く書くつもりでしたが、おせちを食べたり、

TVなどを見ていたらこんな時間になってしまいました・・・w

「今年の目標」というものを決めてみました。


1.釣り場を汚さないように使う!

2.お魚にやさしく!(リリースする際など)

3・ボウズにならない!(淡水、海水両方)


中でも3は厳しそうですが、頑張ってみます。

そして沖堤防にも行ってみたいな~(未熟者が何を言っているんだ・・・)


明日は初釣りに行ってこようと思います。

若洲でヘチの練習です。

早くも釣りに行きたくなってしまったので、行ってきます。




最後までご観覧ありがとうございましたm( __ __ )m

スポンサーサイト

<< 2013年 1月2日 若洲へ初釣り | ホーム | 2012年の釣行の振り返り >>


コメント

あけましておめでとうございます

良い目標ですね。
釣りのブログをやっている人は、自然や動物に優しい人が多いので嬉しくなります。

昔は子供と一緒に何度か沖堤にも行ったんですが最近は行きません。この歳になると足元が怪しいので・・・(汗;)
明日は初釣りですか。
早速3番目の目標に向かっての試練ですね。
がんばってください。

川越の魚人さんへ

コメントありがとうございます!

明けましておめでとうございます!

僕はかなりビビりで、柵が無い堤防などは恐くてあまり前に出れないですww
テトラの上はもうだいぶ慣れましたが、暗くなったりすると全くダメです...

明日は初釣り。今どこに行こうかかなり悩み中です...

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


