カウンター

プロフィール

yuki

Author:yuki
東京湾奥でいろんな釣りをしています。基本はヘチ釣りばかりですが、ウキ釣りや投げ釣り、ルアーなどもやります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


2013年 1月2日 若洲へ初釣り

おはようございます。

昨日は若洲へ行ってきました。

家を出ると、結構強い風が吹いています。

嫌な予感がしましたが、若洲へ向かいます。


5時頃、到着。

IMG_1738.jpg

ごぉぉぉぉおおぉお

ざっぱーーん!!

すごい風と波です。

IMG_1737.jpg

潮が満ちていて、波がとても恐いです。

それでも頑張って仕掛けを作り、釣り開始。

キャンプ場側は向かい風なので、堤防側に移動します。

何名か釣り人はいます。

アタリはありません。

6時になりました・・・アタリなし

7時になりました・・・アタリなし

キャンプ場側に移動するものの、アタリはありません。

電気ウキの方が1名いました。とてもやりずらそうです。

ときどき、柵を余裕で超えるような水しぶきもきます。


そして、7時半、納竿

ええ、皆さん。

新年早々早速ボウズでしたww

今年の目標の「ボウズにならない!」がはかなく散りました。

終バスまで粘ろうと思っていたのですが、若干頭痛がある気がして・・・。

波をかぶりながらも頑張ったのですがダメでした。


本日の釣果


ボウズ・・・


でした。

IMG_1739.jpg


そして今日はサッサー君とお台場で釣りをする予定です。

今日こそは新年1匹目のお魚を釣ります!!




最後までご観覧ありがとうございましたm( __ __ )m

スポンサーサイト

<< 2013年 1月3日 激渋の青海 | ホーム | 明けましておめでとうございます!! >>


コメント

新年早々寒い中をお疲れさまでした。
寒い中を頑張ったのに残念でしたね。
でも、結果に拘らずに頑張るってとても大切なことですよ。

新年の言葉。

頑張れば、結果はあとからついてくる。

今年も元気で頑張りましょう。
結果は必ずあとからついてきます。
寒いので、風邪をひかないように気をつけて・・・・。


私が言うのも非常に恐縮ですが
とても残念な結果に終わってしまいましたね。
でも、まだ一年は始まったばかりです!!

目標を達成できなかったことは残念でなりませんが
これからですこれから。
頑張ってください!!

失礼しました

ブログ拝見させていただきました。

こんにちは。
ブログ拝見させていただきました。

東京湾奥でヘチ釣りをしている中学生です。
初釣りボウズは痛いですね(><)

ボクの初釣りはおそらく3月以降になりそうです・・・
(親から冬は禁止されてるので)

お互い頑張りましょう!
良い釣果報告待ってます(笑

川越の魚人さんへ

コメントありがとうございます!

そうですね。これからも結果に拘らず頑張ります。
最近は寒すぎて指先が凍りつきそうですが、頑張りましょう。
それと昨日はサッサー君と青海埠頭公園に行ってきました。
その記事は今日中に書きます。
さらに明日は中学時代の友達とまた青海埠頭公園に行ってきます。

七原さんへ

コメントありがとうございます!

いえいえ、全然恐縮じゃないですよ。
そうですね。まだ一年始まったばかりですね!
これからも寒さ、ボウズに負けずに頑張ります!
七原さんも頑張ってくださいね。

トーキョー釣り人さんへ

コメントありがとうございます!

そして初めましてm(_ _)m
自分は湾奥で電気ウキ、ヘチ釣りをやっています(どちらも最近始めました)
初釣りはボウズでしたが、これにめげず頑張っていこうと思います。
初釣りは三月以降ですか。お互い頑張りましょう!
そしてこれからもこのブログをよろしくお願いしますm(_ _)m


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


