カウンター

プロフィール

yuki

Author:yuki
東京湾奥でいろんな釣りをしています。基本はヘチ釣りばかりですが、ウキ釣りや投げ釣り、ルアーなどもやります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


週末

こんにちわ~

今日はバイトがありました。

僕の働いてるところは昼飯つきなのでとても助かりますw

給料は釣りに行ったり、釣具を買うので食べ物を買うお金も惜しいのですw

今日は焼きカレーの大盛りを食べてきました。

IMG_0462_convert_20120607164543.jpg

見た目以上に量があります。とてもおいしいです。

洋食店といっても僕のところはほとんどパスタとカレーです。


本題に入ります。

今週末は土日とも釣りに行こうと思ったのですが、

土曜日は天気も悪いみたいだし、S君も来れないみたいなので悩み中です・・・

土曜は天気が良かったら1人で行こうかな・・・


日曜はS君と青海南埠頭公園に行きます。

青海の最新の釣果情報が無いので釣れるか心配です・・・・

ボウズは避けたいな・・・・
スポンサーサイト

<< 上州屋 | ホーム | 2011年 8月14~18日 神奈川県、茨城県 >>


コメント

アルバイト頑張っているんですね。
私も土曜日は若洲の予定。2時半頃着く予定です。
cocoさんと一緒です。
もしかしたら会えるかも知れませんね。
ブログの写真のリュックとクーラーボックスが目印。
雨が降らない事を祈ってます。

青海は、シロギス、チビカレイ、ハゼなどが釣れそうですよ。

川越の魚人さんへ

コメントありがとうございますm( __ __ )m

週2~3程度ですが一応がんばっております。
僕たちも土曜日は2時頃に到着予定です。
青海の情報ありがとうございます!
日曜は青海に行くことに決めました。
土曜はお互いがんばりましょう!健闘を祈ります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


