カウンター

プロフィール

yuki

Author:yuki
東京湾奥でいろんな釣りをしています。基本はヘチ釣りばかりですが、ウキ釣りや投げ釣り、ルアーなどもやります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


ブログをサボっている訳ではございません!!

ブログをサボっている訳ではございませんよ。
昨日も今日も雨で、今週末も釣りに行けそうにありません。最近は週末になると風が強かったり、雨が降ったりと、釣りにいける天候ではありません。来週は三連休だから全部釣りに行くつもりです(笑)
こういう天気の日は釣り具を整理したり、竿やリールのメンテナンスに限りますね。
以上、ブログをサボっていないことを証明する更新でした(笑)
あ〜、早く釣りに行きたい!!

にほんブログ村 釣りブログ 餌釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 2013年 4月27日 4月のミニ釣り会 | ホーム | 2013年 4月9日 ハハ、ハハハ・・・ナニコレ? >>


コメント

このところ雨が降ったり風が強かったりしてなかなか釣りに行けませんね。
実は今日はcocoさんとの釣行を予定していたんですが、雨は止んでも風が強くて寒そうなので中止しました。
そして明日は七原さんと東扇島へ行ってきます。
来週は3連休のいずれかでご一緒できるかもしれません。

川越の魚人さんへ

コメントありがとうございます!

釣竿はずっと放置だったので、少し埃を被っていました(汗)
来週は潮も悪くはなさそうなので、ヘチも電気ウキも両方行こうと思います。
実は僕も雨が止んだあと釣りに行こうか相当迷いましたが、寒すぎて諦めました。
明日は平日釣行ですか。羨ましいです。今の東扇島だとウミタナゴがメインで、運が良ければメジナ、とこんなかんじでしょうか?
三連休のうちどこかで予定が合えばご一緒しましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


