カウンター

プロフィール

yuki

Author:yuki
東京湾奥でいろんな釣りをしています。基本はヘチ釣りばかりですが、ウキ釣りや投げ釣り、ルアーなどもやります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


上州屋

こんにちわ~

今日もバイトがありました。

今日は「ロンバルディア」というパスタを食べました。

ロンバルディア_convert_20120608164642

デミグラスソースに鶏肉が入ったような感じのパスタで、とてもおいしかったです。


本題に入ります。

明日は釣りに行くので、バイトが終わった後に池袋の上州屋に行ってきました。

所持金は明日の電車代などを含め、3000円です。

少し長めの延べ竿なんか欲しいな~と思いつつ店内を徘徊します。

僕はハゼ釣り用に買った1.5の延べ竿しか持っていないので、もう少し長いのも欲しいのです。


お!!2.4の延べ竿見つけた!!

1180円・・・・

所持金の3分の1も無くなるのか・・・・


30分悩んだ挙句カゴに入れました・・・・

僕はあまり「安物は買わない!!」とかそういうのは無いので自分が良いと思ったものは買ってしまうのですww

あとは今後使いそうなもの、使いたいものをカゴに入れ、レジに並ぶ・・・


「1800円になります」


や、やばい・・・・

現在の残金約1200円www


ということで、これが今日買った商品たちです。

買った釣具_convert_20120608170422

胴突き仕掛けはなんとなくやってみたいと思ったから買っただけです。


明日は晴れそうに無いですね・・・・

ですが僕とS君はバカなので行ってきますよwww


スポンサーサイト

<< 2012年 6月9日 若洲海浜公園 | ホーム | 週末 >>


コメント

明日は・・・

毎日ブログ更新。頑張りますね。
私はネタが無いので、釣りに行った日以外は書かないことが多いです。
明日は雨天決行ですか?。
人口磯は濡れると滑りやすくて危ないから気を付けてくださいね。
雨や風が強い時は無理しないで、堤防にしておいた方がいいですよ。

私は、明日はどうしようかなぁ・・・と、天気予報とにらめっこしながら思案中。
明日の10時頃の様子を見て決めようかと思っています。
もしかすると明後日に変更するかも・・・・・。

川越の魚人さんへ

コメントありがとうございます!

がんばって毎日更新してます。
明日はよほどの雨でない限り行こうと思います。
心配してくださりありがとうございますm( __ __ )m
ですがご安心ください。僕もS君も人口磯で魚を釣れるほど上手でないのでww
なので堤防でおとなしくしていますよww
明後日はお財布と相談しながら行くかどうか決めます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


