カウンター

プロフィール

yuki

Author:yuki
東京湾奥でいろんな釣りをしています。基本はヘチ釣りばかりですが、ウキ釣りや投げ釣り、ルアーなどもやります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


祝★ブログ開設一周年!!

おはようございます!!
なんと今日は当ブログを開設してちょうど一周年です。なんだかとてもあっという間な気がします。そもそもなぜブログを始めたかと言うと、去年の4月に夜間の高校に入学し、なにか趣味が欲しいと思い、昔からちょいちょいやっている「釣り」を趣味にすればいいじゃん。と、釣りを趣味にしました。
そしてブログを始める前はいろんな人のブログなどを見て、いろんな情報を手にいれていましたが、いつしか自分でもブログを作ってみたいと思い、ブログを開設しました。
どうせ三日坊主で終わるだろうと思っていましたが、全然そんなことありませんでした。ついこないだ訪問者数が1万を超えて、今では1万3千です。
最初の方の記事はとっても伝わりづらいよくわからない文(今もですが・・・)でしたが最近の記事は少しマシになったかな?という感じです。
これからもこの「小物も大物!釣り日記」をとyukigiantsをよろしくお願いしますm(_ _)m
今週の土曜日はブログ開設一周年を祝して、サッサー君と城南島でオールナイトに行きます!
スポンサーサイト

<< 2013年 6月1、2日 ブログ開設1周年記念!城南島オールナイト その1 | ホーム | 2013年 5月25日 今月のミニ釣り会 >>


コメント

ブログ開設1周年おめでとうございます。
数ヶ月で止めてしまう人も多いようですが、1年続けばこれからもずっと続きますね。
ブログを続けていると、いつの間にか文もうまくなるし、ブログを通じていろいろな人との出会いもあります。
それが、学校で学ぶ以上の生きた勉強にもなります。
継続は力なりです。
頑張ってください。

土曜日はオールナイト決行でしょうか。
お天気が良いといいですね。
城南島なら磯ではないので安全でしょう。
調布さんも来てくださるかも・・・・。
頑張ってください。

川越の魚人さんへ

コメントありがとうございます!

そう言えばブログを始めて一番始めにコメントをくれたのが川越の魚人さんでしたね。僕は川越の魚人さんと会っていなかったら人工磯でのウキ釣りなどやっていなかったと思います。こんな素晴らしい釣り方を教えてくれた川越の魚人さんに感謝です。
始めた頃はミニアイナメやミニセイゴが釣れただけでとっても嬉しかったのに今では完璧に外道です。人間は欲深いものですね。

土曜日は予定通りサッサー君とオールナイトの予定です。土曜日は晴れで、日曜日は若干天気がイマイチなようですが、朝に帰るので大丈夫だと思います。一応雨具も持って行きます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


