カウンター

プロフィール

yuki

Author:yuki
東京湾奥でいろんな釣りをしています。基本はヘチ釣りばかりですが、ウキ釣りや投げ釣り、ルアーなどもやります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



2012年 6月9日 若洲海浜公園

こんばんわ~

今日は1日中雨でしたね・・・

なのに予定通り、S君と若洲に行きましたww


今回は超低予算なので新木場からは歩きです。(いつも歩きですがwww)

おなじみの自販機でエサを買います。

エサ自販機_convert_20120609203432

アオイソメを1つ買い、若洲に向かいます。

相変わらず遠いです。しかも雨・・・

ゴルフ場_convert_20120609203632

もう少し、もう少し・・・

風車がすごい勢いで回っております。


そしていつもの定位置に到着しました。

釣り場_convert_20120609203915

11時、釣り開始

雨は弱るどころか酷くなっていく・・・・

そして誰も居ない堤防・・・・

さらに今日は小潮・・・・

悪条件が揃い、今日はボウズを覚悟しました。


ですがエサを投入してしばらく探ってると・・・・

口でか_convert_20120609204239

頭と口のでかい真っ黒なやつが釣れました。名前がわかりませんがとりあえずボウズ回避ww

さらにこのあともかなり当たりがあり、ヒイラギが釣れました。

ヒイラギ_convert_20120609204650

そしてヒイラギばかり・・・・


なんか重たい・・・

ゴミでも引っかかったかと思ったらまたこいつです。毎週釣れてますww

ワタリガニ_convert_20120609205142

今日もチビカレイが釣れました。

カレイ_convert_20120609205340

8~9cmほどのチビシロギスも釣れました。

シロギス_convert_20120609205637

15cmほどのアイナメも釣れました。

アイナメ1_convert_20120609210755

こんなに小さいハゼも釣れるんですw

ハゼ_convert_20120609210912

その後はヒイラギがたくさん釣れました。

ですが2時頃にヒイラギすら当たらなくなってしまったので

最後にアイナメを釣って、撤収。


今日の2人の釣果は、

ヒイラギ  多数
ハゼ    8匹
ワタリガニ 1匹
カレイ   4匹
アイナメ  2匹
シロギス  6匹
黒い口でか 1匹

でした。

呑んで死んでしまった魚たちはS君が全て持ち帰りました。

今日は雨でしたが楽しめました。

明日は行くかどうか考え中です・・・・


<< 疲労度MAX!! | ホーム | 上州屋 >>


コメント

すれ違いだったかな?

やはり、雨の中を行ったんですね。
実は私も行きました。
もしかするとyukigiantsさんが来ているかも知れないと思って探したんですがそれらしい人は見あたりませんでした。
私が着いたのは2時半頃。
行き違いだったようです。
いろいろ釣れたんですね。
でも、雨の日の釣りはきついですね。

今日はとても良い釣り日より。
またお出かけでしょうか?。

川越の魚人さんへ

コメントありがとうございます!

その時間なら僕たぶん居ましたよ。
堤防の根元でカッパを着て、釣っていました。
今日も釣りに行って、今帰ってきました。
もうヘトヘトです・・・
今日は疲れたので記事は明日書こうと思いますm( __ __ )m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


